柴犬が川で足を洗った結果→「濡れた足でジャリに戻ってまた一緒」「ですよね」

access_time create folder動画

足が汚れたため、自ら川へ洗いに行く賢い柴犬。

のはずなのですが……?

塗れた足で砂利へ戻ってきたため、結局また足が汚れてしまうことに。そんな柴犬の動画がTwitterで話題になっています。


オトンに足が汚いから川で洗ってこいと言われて渋々川に戻る賢い柴犬

と、【lovely】柴犬アンちゃん【cute】 (@oishiitakuan1) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

柴犬が川に入って足を洗いに行き、戻ってくるようですが……。

Twitter上では、

・でも、また汚れるん違うか?(笑)
・偉いワンちゃんですね。
・濡れた足でジャリに戻って「ま〜た一緒やないかぁ」って仰ってるオトンに「ですよね」ってなる私と柴ちゃんww

「でも、また汚れるん違うか?」「偉いワンちゃん」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
【lovely】柴犬アンちゃん【cute】
https://twitter.com/oishiitakuan1

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬が川で足を洗った結果→「濡れた足でジャリに戻ってまた一緒」「ですよね」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。