ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ジェーン・アイルデールの新リキッドファンデはパウダーいらずでセミマット

jane iredale (ジェーン・アイルデール)から、8月26日(月)に新作ファンデーションが発売される。さらに、9月4日(水)にはピュアプレストアイシャドウの秋限定カラーが登場。

ミネラルメイクアップブランドの「ジェーン・アイルデール」からこの夏、新ファンデーション「ビヨンドマット リキッドファンデーション」が登場。カラーは7色と豊富な色展開で、別売りの「ブレンディング/コントゥワブラシ」とあわせて使うのがおすすめ。

このファンデーションの最大の魅力は、ファンデーションとプライマーとコンシーラーの3つの機能を備えたマルチタイプで、簡単にセミマットな質感に仕上がること。天然ペプチドが肌にハリを与えて肌の欠点をさらりとカバーしてくれる。リキッドパウダーのテクスチャーが重ねづけしても厚くならないのがポイントだ。また、肌の感触を改善し滑らかに整えたり、有効成分を肌に届けたり、肌の水分消失を防いだり、忙しい女性の肌にとって有益なシリコーンを採用。化粧崩れを防いでくれるのも頼もしい。

そして、秋の目元を深みのあるカラーで彩る限定4色のアイカラーが登場。「ピュアプレストアイシャドウ」は、高品質の微粒子ミネラルをベースに作られたプレストタイプのアイシャドウ。繊細な輝きと美しい発色がポイント。美容効果が高いストローブ松樹皮エキスやザクロエキスを高配合し、乾燥やくすみなどの悩みの多発する目元を保湿できるのもありがたい。

深みのある魅力的な目元に彩るアイカラーが3色セットされ、テクニックいらずにグラデーションアイを完成することができる。「Blue Hour」「Twilight」「Ravishing」「Harmony」の限定4色は、どれもデイリーにもドレスアップにも使え、活躍度大の予感。

ジェーン・アイルデール
■ビヨンドマット リキッドファンデーション 27ml 全7色 各5,800円+税
2019年8月26日発売
■ピュアプレストアイシャドウ 限定4色 各4,600円+税
2019年9月4日発売

公式サイトhttps://janeiredale.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき