東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/25-9/1の運勢をチェック!

access_time folder生活・趣味

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

8/26-9/1の運勢

1・水の星の人
8月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが重要になります。
ご利益フード
ラッシー

今週の運勢(8/26-9/1)
身近にいる人たちとの信頼関係に重きを置きたいタイミングです。新しい人間関係は刺激があって、ドキドキ・ワクワクしますが、今は、これまでの関係を大切にするのが良さそう。そばにいてくれることが当たり前になってはいませんか?この人になら、何を言っても大丈夫とか、そういった甘えを持ってはいませんか?気が付いたときには、離れていってしまった、ということにならないよう、慣れ親しんだ人にこそ、思いやりやリスペクトを持ちましょう。
26日は美味しい食べ物からパワーを貰えます。気の合う人と一緒にランチやディナーをすると、大吉。1日はラッキーデー。交際運が好調です。普段と違ったことをしたり、行ったことのない場所に行くのがオススメです。

2・大地の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード
バナナケーキ

今週の運勢(8/26-9/1)
大きな幸せを求めるよりも、小さな幸せに注目したいタイミングです。日々のささいなことや、ちょっとした変化に目を向けてみましょう。そこに幸せを見つけることができたら、そういった幸せをどんどん集めていきましょう。幸せのポイントラリーです。小さな幸せが溜まって、気付いた頃には、これまで感じたことのないような、充実感やあたたかい気持ちで満たされる、そんな予感があります。
27日は美しいモノに触れるとインスピレーションが湧きます。美術館に行ったり、アートブックを眺めるのもオススメです。31日はラッキーデー。恋愛運が良く、楽しいデートができそうです。シングルの人は人が多く集まるところに行くと、出会いがありそうです。

3・雷の星の人
8月の全体運
勢いのある月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているようです。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード
クレームダンジュ

今週の運勢(8/26-9/1)
長い間、考えていたことやあたためていた計画を実行に移すのにピッタリのタイミングです。きっかけがなくて先延ばしにしてたり、勇気が出なくて、なかなか手を出せなかったことがあるのなら、今こそ、行動するときです。たとえば、仕事や習い事、部屋の模様替えや引っ越しなど、人によってさまざまですが、共通するのは、重い腰を上げて、動く、変えるということが、吉と出るということです。
28日は細かいところを確認したり、緻密な作業にエネルギーを注ぎましょう。29日は思いきりの良さが幸運を呼び寄せることになりそうです。1日はラッキーデー。仕事や勉強など対外的な活動に関することで、良い知らせがありそうです。

4・風の星の人
8月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード
レーズンサンド

今週の運勢(8/26-9/1)
テンションを高めにキープして過ごしたいときです。苦手な仕事を任されたり、乗り気ではないことをやらなければいけない場面もあるかと思います。けれども、そこでテンションが下がって、つまらなそうにするのは避けた方が良さそう。いずれにせよ、しなくてはいけないことならば、少しでも前向きな気持ちで取り組んだ方が、作業がはかどったり、周りの人たちからも印象が良いでしょう。一生懸命頑張った先に、ご褒美のようなモノも待っている予感です。
27日は身近にいる人たちと和やかに過ごしたい日。日頃の感謝の気持ちを伝えるのもオススメです。31日はラッキーデー。思いがけない人から誘われたり、良い話を持ち掛けられるようなことがありそう。行動力が鍵となりそうです。

5・土の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スムージー

今週の運勢(8/26-9/1)
人から頼りにされたり、相談ごとを受けたりしやすいときです。もしも、そういう場面に遭遇したら、自分自身ができることをしたり、話をよく聞いてあげることが大切です。しかしながら、もしも自分には無理そうだと感じたり、キャパシティーをオーバーしていることならば、勇気を持って断るのが良さそうです。他の人を紹介したり、専門家にお願いするようにしましょう。出来ないかもしれないことを安易に引き受けて、中途半端な状態で投げ出すようなことだけは避けるようにしてください。
26日はコツコツと地道な作業を頑張りたい日。ささやかな幸せを感じることもありそうです。30日はラッキーデー。自信を持って、自分らしくいることが開運への鍵となりそうです。

6・鉱石の星の人
8月の全体運
強運月です。仕事はもちろん、プライベートも期待できそう。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
ご利益フード
フローズンヨーグルト

今週の運勢(8/26-9/1)
行動力が幸運を手に入れる鍵となるタイミングです。今はあちらこちらにチャンスが転がっているような星回りです。それは、待っていたら向こうからやってくるというよりも、あなたが自ら掴みに行かなくてはなりません。熟慮を重ねてから動いたほうが良い、時と場合もありますが、今は、動きながら、修正点があれば手直しをして、徐々に理想の形にしていくようなやり方の方が上手くいくようです。とりあえずやってみる!チャレンジしてみる!そういうスタンスでいきましょう!
27日の交際運は好調です。友人や知人からの紹介で人脈が拡がる予感。また、シングルの人はお見合い的なことに素敵な出会いがありそうです。29日はラッキーデー。心強い味方のような人があらわれそうです。

7・金の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ

今週の運勢(8/26-9/1)
ポジティブシンキングが幸運を呼び寄せることに繋がるタイミングです。毎日毎日、良いことや楽しいことばかりではありませんが、自分自身の心持ちや考え方で変わることもあると思います。できるだけ、過ぎたことを引きずったり、ネガティブなことを考える時間を少なくするようにしましょう。また、今は趣味に費やす時間を増やすと〇。誰かと一緒にするモノならば、人の輪も拡がる予感です。
26日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。旅行に行くのがオススメ。またインターネットなどで海外の人とやり取りするのも良さそうです。29日のレジャー運は好調です。特に大勢でわいわいBBQをすると、運気もグングンUPします。

8・山の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード
ヨーグルトゼリー

今週の運勢(8/26-9/1)
目の前のことよりも、もっと先の将来のことにフォーカスを当てたいときです。現在あなたが抱えている不安や悩み、問題などをどうにかしようとするよりも、「なりたい自分」について考えを巡らせてみてください。10年後の自分はどうなっていたいのか、想像してみてください。また、そうなるためには、どのようなことをしていけばいいのか、考えてみましょう。これから10年間の間にやりたいこと、やらなければいけないことのリストを作ってみるのもオススメです。
27日はラッキーデー。経験や知識が豊富な人と話してみると、目からうろこのような発見がありそうです。28日のレジャー運は吉。仕事や勉強がある人も、帰りに外食をしたり、外で楽しむ時間を作ってみてください。

9・火の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード
ベイクドチーズケーキ

今週の運勢(8/26-9/1)
気持ちが大きくなりやすいときのようです。普段は慎重派の人も、夏のもたらすマジックでついつい大胆な行動に出てしまう、、、なんてことが起こることもあるかもしれません。それが良い結果を生むことも、もちろんあり得ますが、もしかしたら、言わなきゃ良かった、やらなきゃ良かった、といったように後から後悔することもあるかもしれません。大きな決断、人が関わることは、よく考えてから行動に移すようにしましょう。
26日はラッキーデー。勝負運が高く、尊敬している人や憧れの人と話したり、距離が近づくようなチャンスも巡ってきそうです。1日は新しいモノ・コトから道が開けます。やってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。

access_time create folder生活・趣味
local_offer
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧