ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

心地よい風を届けるポータブルサーキュレーター バルミューダ GreenFan C2

クリエイティブとテクノロジーの力で、家電を通じて素晴らしい体験を届けることをモットーにしている、バルミューダ。スチームトースターやオーブンレンジといったキッチン家電で有名だが、扇風機などの季節家電にも力を入れているのをご存じだろうか。

その中でもポータブルサーキュレーター「GreenFan C2」は、サーキュレーターの可能性を広げ、快適さと心地よさを一年中届けるバルミューダからの新しい提案だ。

GreenFan C2は、どんな場面でも合うシンプルなデザインに加え、片手で持ち運べるサイズを採用することにより、リビング、ダイニングなどの様々な部屋にマッチ。その上、別売りの「Battery&Dock」を組み合わせることで、コードレス化も可能! コンセントの場所も気にすることなく、自由に好きな場所に置くことができる。

そして、GreenFan C2のもう一つの大きな特徴が、サーキュレーターだけでなく扇風機としても使えるように工夫を凝らした機構だ。

空気を送る羽根には、特許技術の二重構造により、自然界のような、大きく広がって包み込む風を再現することができた。そうすることで長時間あたっても肌を冷やし過ぎず、いつまでもあたっていられるほどの気持ち良さを実現。さらに、独自のダクトファン構造を組み合わせることで、部屋の空気を強力に動かす風が作りだせ、省エネ対策にもなる。

また、空気の吸い込み口には活性炭脱臭フィルターを搭載。送風と同時に脱臭されるため、いつでも気持ちのよい風を受け取ることができるだろう。

バルミューダ GreenFan C2のカラーリングはWhiteのみ。価格は22,600円(税別)

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき