加藤ミリヤ、心のままの言葉で綴った初エッセイ集『あらゆる小さな運命のこと』発売へ
加藤ミリヤのエッセイ集『あらゆる小さな運命のこと』が、2019年9月4日に発売される。
これまでに5冊の小説を執筆しているミリヤだが、エッセイ集は本書が初めて。今年9月8日で迎えるデビュー15周年を記念し、ミリヤが約半年をかけて書き下ろしたものとなっている。負けん気が強く生意気だった10代のデビューから、がむしゃらに走り続けて迎えた15周年。私生活では結婚・出産という大きな変化も体験した。めまぐるしい日常のなかで見つけた、ひとつひとつの小さくて愛おしい運命の瞬間について、心のままの言葉で綴っている。
なお、初回出荷分には、特別スピンオフエッセイが読める特典がつく。
◎加藤ミリヤ コメント
こんなに個人的なことを書いたのは初めてのことです。幸せに思える瞬間を思い浮かべて書いたので楽しかったけれど、自分のやってきたことを振り返るなかで、失敗や後悔に新たに気づくこともありました。そのすべてを併せ呑んで今の私になれたのだと、改めて自分のことを知った思いです。生き方のロールモデルはなくていいし、決められた正解もない。それに私自身が気づけたので、読んでくれる方々にも伝わればいいなと思います。
◎発売情報
エッセイ集『あらゆる小さな運命のこと』
2019/09/04 PUBLISH
加藤ミリヤ・著
河出書房新社刊
予価1400円(tax out)
関連記事リンク(外部サイト)
加藤ミリヤ、愛に溢れた新曲「愛が降る」の歌詞を直筆で公開
加藤ミリヤ、結婚&妊娠発表後初の新SGを6/19に発売
加藤ミリヤからファンへの“クリスマスプレゼント”、新曲「Holy Happy Family」配信リリース
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。