ミック・ジャガー、手術後初のインタビューで回復ぶりをアピール「いい調子」

access_time create folderエンタメ
ミック・ジャガー、手術後初のインタビューで回復ぶりをアピール「いい調子」

 2019年4月に心臓弁膜手術を受けたと報道されたザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが、2か月経った現在もうリハーサルに復帰しているようだ。

 米誌ローリング・ストーンによると、カナダ・トロントのラジオ曲Q107との術後初のインタビューに応じたミックは、「結構いい調子だよ。ここ数週間はリハーサルをたくさんしている」と明かし、「今朝はちょっとジムで運動もした。極端なことはしてないけどね。それからほかのバンド・メンバーとリハーサル」と順調な回復ぶりをアピールしている。

 6月21日に米シカゴで開幕するツアーについて彼は、“これまでやったことのないもの”も演る予定だと話しているが、ファンが過去曲も楽しみにしていることにも理解を示している。「みんなが聴きたがるお気に入りは、“ペイント・イット・ブラック”、“ホンキー・トンク・ウィメン”、“サティスファクション”とかそういうのだよな。俺らがそれを全部演るとはかぎらない。1、2曲入れたりはするけど、みんなのお気に入りは10曲とかだから。(ただ)どれも演らないとなると、みんなどう感じるだろうね。“あれ、この曲を聴きに来たのにちょっと残念”って言うと思うんだ」と彼は話している。

 ミックはまた、75歳になった今もツアーは好きだそうだが、「もう常にはやらないよ、年間12か月とかはね。若い時はそれをやるもんだけど。今は年間3、4か月ツアーしていて、それくらいがちょうどいいバランスだと感じる」と語っている。

関連記事リンク(外部サイト)

ミック・ジャガー、新曲に合わせてギターを弾く映像を投稿
ザ・ローリング・ストーンズ、【ノー・フィルター】USツアーの振替日程を発表
心臓の手術を行ったミック・ジャガー、元気にダンスする映像を投稿

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ミック・ジャガー、手術後初のインタビューで回復ぶりをアピール「いい調子」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。