ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2019/5/24号:中田秀夫監督作『貞子』[ホラー通信]

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

楽しみに待っていた方も多いんじゃないでしょうか。今週は、『リング』の中田秀夫監督が再び“貞子”を描く『貞子』が公開に。インターネットに投稿された、火事現場の潜入動画に映り込んでいた“貞子”と、その呪いを巡る物語。『リング』『リング2』『ザ・リング2』と、これまで三度“貞子”を描いている中田秀夫監督。過去の自分にどう勝負を挑んだか? インタビューで語ってくださいましたよ。主人公、心理カウンセラーの茉優を演じるのは、大きな瞳から恐怖感がひしひしと伝わってくる池田エライザさん。佐藤仁美さん演じる『リング』『リング2』の生存者・倉橋雅美も再登場。放火事件の犯人・祖父江初子を演じるともさかりえさんの怪演にもぜひご注目を!

それでは今週も行ってらっしゃい!

『貞子』 5月24日公開

上映館:TOHOシネマズ 新宿ほか全国
この映画の記事:映画『貞子』中田秀夫監督インタビュー Jホラーの傑作『リング』を生んだ自分自身と如何にして戦うか?
リンク:映画公式サイト

レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき