ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【DIOR】新生アイコンバッグ&カプセルコレクションが登場! 「30 モンテーニュ」

5月10日、 ディオールの新たなアイコンバッグ「30 モンテーニュ (トロント モンテーニュ)」が世界同時発売。また、 同名のアイコニックなカプセルコレクションも登場。 世界各国のディオール ブティックで展開される。
メゾンの歴史発祥の地である、 パリ・アヴェニュー モンテーニュ30番地。
その大切な名前が付けられたバッグと、 マリア・グラツィア・キウリが提案するワードローブが「30 モンテーニュ」だ。


バッグ「30 モンテーニュ」 ディオール オブリーク キャンバス各2色 340,000円

レザーのショルダーストラップが新鮮なスクエアタイプの新生アイコンバッグは、 ディオール オブリーク キャンバス、 シックな定番色のレザーからカラフルなレザーをラインナップ。


バッグ「30 モンテーニュ」 レザー各6色 390,000円

ワードローブには、 アイコニックな「バー」ジャケットやスローガンTシャツ、 デニム、 チュールのスカートやシューズなどのアイテムが揃う。

ジャケット 460,000円 、 Tシャツ 90,000円 、 パンプス 95,000円 、 スニーカー 105,000円

また、 メゾンのミューズであるジェニファー・ローレンスをフィーチャーした2019 フォール コレクションの広告キャンペーンも同時展開。 アメリカ人フォトグラファーのゾエ・ガートナーが捉えた彼女が身に纏うのは、 マリア・グラツィア・キウリによる2019 フォール コレクション。
そして傍らに携えたバッグ「30 モンテーニュ」は、 卓越したサヴォワールフェールと、 現代ならではのディオールのフェミニニティを体現している。
30 モンテーニュおよび2019 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中だ。

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com/ja_jp

#ディオール #Dior30Montaige #DiorFall #MariaGraziaChiuri

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき