ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

きゃりーが可愛くおねだり! “ムニューぅ、かみゅかみゅ。”な食感が楽しい「クラッシャーズ」

シェイクの様なスムージーの様な冷たいデザートドリンク「Krushers」(クラッシャーズ)。ケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)のメニューで女性を中心に人気を集めています。

2012年3月22日(木)からは「クラッシャーズ おねだりキャンペーン」を開始。17日より、きゃりーぱみゅぱみゅさんを起用した新TVCM『きゃりー、妄想中』が関東圏と関西圏においてオンエアがスタート。

ムニュっとして、噛むと果実やビスケットの食感が楽しめる美味しさをCMでは“ムニューぅ、かみゅかみゅ。”と表現。新フレーバーの1つ、「トリプルベリークランチ」にフォーカスをあて、カラフルなフルーツときゃりーさんの世界観がピッタリのキュートな仕上がりとなっています。

きゃりーさんがカーネルおじさんにおねだりして、この商品を買ってもらおうとする可愛らしさが印象的。こんなに可愛くおねだりされたら、何杯でも飲んでもらいたくなっちゃうかも。

また、WEB上では新しい「クラッシャーズ」のフレーバーを開発する「クラッシャーズファクトリー」を展開。「夏×原宿」をイメージして作った面白い味ばかりで、CM撮影時には実際にきゃりーさんが64種類を試飲。選んだ5種類のフレーバーから一般投票を行い、票数が多かったものを、夏に特別販売する予定なので、ぜひ投票に参加してみて。

クラッシャーズ おねだりキャンペーン
http://onedari.kfc.co.jp/

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy