検証! 行列ができる占い館の鑑定結果は本当に一致しているのか

access_time create folder生活・趣味

3人目:KANA☆先生

DATA:
KANA☆
主な占術 タロット・西洋占星術・数秘術
その他占術 チャクラリーディング
経歴 20年来の勉強から思いがけない偶然が重なり、現在の師匠と出会う。それからは本格的に占いの道へ進む。

今回行っている検証企画の占い師さんの中で、KANA☆先生が一番若いということで、占いの方法も、なんとホロスコープを見て、鑑定するために、MacBook Airが置いてあります。時間短縮のためにこれらは用いられるようです。すごくハイテクですなぁ~! KANA☆先生の鑑定はいかに!

先生は、ホロスコープを確認しながら、いろいろと鑑定しはじめました。

今年1年はスキル・才能が広がり、仕事が多忙。気をつけるべきは誤解を受けないようにコミュニケーションを取ること。家族が幸運に引っ張っていってくれているので、奥さんとのパートナーシップを大切にする。徹底的にこだわりを持って突き詰めていくタイプ。「成功する」という意識を持つ力が強いので、成功すると思う。

※◎=かなり当たっている 〇=当たっている △=どうだか自分ではわからない ×=当たっていない
《その他の鑑定結果》
・自我が強すぎるので、一般受けすることができない ◎
・時間がかかってもやり遂げる ◎
・折り合いがつかないことも楽しんでやる人 〇
・普通の勤め人にはなれない ◎
・仕事が一番の人 ◎
・平和主義者 ◎
・自分の心に嘘がつけない人 ◎
・お金になる仕事が入ってくる △
・ダマされないように気をつけること ◎

■総評
エネルギーが強い。とにかく「成功したい!」という強い意志を持っているので、大丈夫。そのようになる。

4人目:美園万喜先生

DATA:
美園万喜
主な占術 タロット・西洋占星術
その他占術 
経歴 20代後半から占いに興味を持ちはじめて勉強、30代半ばにラクシュミー先生にタロットを学び直すと共に西洋占星術を教わる。

美園先生はサブカル女子チックな雰囲気を漂わせる友達同士で会話をしているような話し方が好感持てます! だから、どうしても知らず知らずに時間が過ぎてしまっていました。

占い開始直後、こちらもiPadでホロスコープを確認。鑑定は先生の目と知識で行いますが、占いにまでITの波が押し寄せているなんて!! 美園先生の鑑定はいかに!

時期的には安定期、冥王星とドラゴンヘッドが通過するときなので、もうすぐいい方向に転換期を迎える。軽そうに見えて、古風な感じ。フットワークはそこまで軽くなく、本心を誰にも言わないタイプ。一度立ち止まって考えて動く大器晩成タイプ。

とにかくモノ作りが第一で、金運もかなり良い。お金が入ってくるタイプ。しかし、ドバっと入ってきてはドバっと出ていきます。

※◎=かなり当たっている 〇=当たっている △=どうだか自分ではわからない ×=当たっていない
《その他の鑑定結果》
・多感 ◎
・どんどん飛び込んでいくタイプ ◎
・実は勤勉 ◎
・キャパシティーを超えた仕事量を持ち帰る ◎
・モノを書く以外の仕事をやると嫌がられる ◎
・人類皆兄弟 ◎
・今から、物事が決まり、拓けていく △
・ダマされやすい ◎
・万人向けしないニッチなことを考えすぎて、勤め人向きではない ◎

■総評
今年物事が決まっていく時期なので、このまま邁進すれば、うまく道が拓ける

検証結果

みなさん、占いの方法は違えど、一様に同じ意見ばかり!
いやぁ~、ビックリしました!!
しかも、最悪だった厄年が抜けて、めちゃめちゃ運気いいし!!

ちなみに、この話を聞いた友人がバロン章先生に占ってもらったら、「半泣きの顔がダブって見える」と言われて、相当凹んでました。

この『占いの館ジュピター』、大阪ミナミの人気スポットになっているようで、海外からの観光客まで来店するそうです。機会があればぜひ!

占いの館ジュピター
住所:〒542-0076 大阪市中央区難波1-6-17
TEL:06-6211-3963
営業時間 昼12:00~夜22:00
(店頭予約 11:45~)
(電話予約 12:00~)
ホームページ
https://jupiter.osaka.nu/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 丸野裕行) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

1 2
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 検証! 行列ができる占い館の鑑定結果は本当に一致しているのか
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。