【究極のキレ】マグナムドライ本辛口を反町隆史とEXILE NAOTOが大絶賛 / 発表会でウルトラマン風に登場!?

access_time create folder生活・趣味

md01

マグナムドライといえば、1999年に発売され「ドライなうまさ」の発泡酒として一世を風靡したが、本格キレ系を追求し「新たなマグナムドライ」が誕生。その発表会が開催され、テレビコマーシャルに登場する反町隆史さんと EXILE NAOTOさんがステージに登壇し、究極のキレと飲みごたえを大絶賛した。

・ドライ麦芽を従来品より2倍使用
新たに刷新された商品名称は「マグナムドライ<本辛口>」で、サントリー最高レベルの発酵度で作り、究極のキレを実現。さらにサントリー独自の「HHS製法」で作られたドライ麦芽を従来品より2倍使用したことにより「グッとくる飲みごたえ」を堪能できるという。

md09

・何者かのシルエットが!
その「マグナムドライ<本辛口>」のテレビコマーシャルは「帰ってきたマグナムドライ」としてウルトラマンをモチーフに作られており、発表会では反町さんと NAOTOさんもウルトラマン風(!?)に登場。

何者かのシルエットが出たと思いきや、ヴェールが落ちるとそこには反町さんとNAOTOさんが!

md06
md07
md08

・ライブの後に飲む一杯が最高
マグナムドライをその場で飲んだふたりは、その美味しさを大絶賛。特に撮影などの仕事が終わった後に飲むシチュエーションが最高だという。

NAOTOさんはライブの後に飲む一杯が最高だと言い、取材陣はふたりがステージを飲むシーンを眺めつつ「昼間から羨ましい! 今すぐ飲みたい!」という衝動にかられたのだった。

md00
md01
md02

・まさに究極の発泡酒が誕生か
ふたりが登場する「マグナムドライ<本辛口>」のテレビコマーシャルは3月26日(火曜日)から放送され、商品は4月2日(火)から全国で販売される予定とのこと。

サントリー過去最高の発酵度、サントリー独自の製法、そしてサントリーが編み出したドライ麦芽の2倍使用という贅沢な「マグナムドライ<本辛口>」、まさに究極の発泡酒が誕生したといえるかもしれない。

ちなみにアルコール度は6%で飲みごたえ十分だ。あなたも新たに誕生した「マグナムドライ<本辛口>」で、究極のキレと飲みごたえを体験してみてはいかがだろうか。

md03
md04
md05

もっと詳しく読む: マグナムドライ本辛口を反町隆史とEXILE NAOTOが大絶賛 / ドライ麦芽2倍で最高の発酵度と究極のキレを実現(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/25/md-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【究極のキレ】マグナムドライ本辛口を反町隆史とEXILE NAOTOが大絶賛 / 発表会でウルトラマン風に登場!?
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。