ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

『ひとりじめスイーツ 春夏限定アイテム』が今年も発売決定!新味「チョコミント」と人気味「贅沢レモン」を味わう!

 

昨年一斉リニューアルを遂げた鈴木栄光堂の「ひとりじめスイーツ」。頑張った自分へのご褒美にぴったりな贅沢さが人気を呼び、SNSでも話題となった人気のチョコレート商品だ。このシリーズから春夏限定商品として、『ひとりじめスイーツ マーブリングチョコレート チョコミント / シトラスチョコレート 贅沢レモン』が発売している。今回は一体どんな贅沢な時間を与えてくれるのだろうか。さっそく確かめてみよう。

 

すっきりとした清涼感が暖かい時期にぴったり。

昨年夏ごろ、コンビニやスーパーの棚にびっしりと置かれたチョコミント味やレモン味の商品。チョコレートはもちろん、アイス、クッキー、ドリンクなどさまざまな形式でその勢力を拡大し続けた、大流行の双璧フレーバーだ。

チョコミン党という言葉も生まれたほど、チョコミントは一大ブームを巻き起こした。

どちらもほどよく甘く、それでいてすっきりとした味わいが特長で、春や夏にぴったりな商品。そのため、季節限定商品として発売されたものが多く、現在は落ち着きを取り戻している。しかし、もはや季節の定番フレーバーともいえる商品だけあって、今年も再び登場することは間違いないだろう。

 

そして、いち早くこれらの人気フレーバーを発売するのが、キャンディやチョコレートなどを手掛ける株式会社鈴木栄光堂(岐阜県大垣市)だ。昨年大幅リニューアルを行い、前年比150%の売上を記録した「ひとりじめスイーツ」シリーズから、『ひとりじめスイーツ マーブリングチョコレート チョコミント / シトラスチョコレート 贅沢レモン』(60g・希望小売価格 税抜300円・期間限定発売中)が発売される。

 

『ひとりじめスイーツ マーブリングチョコレート チョコミント』

この春「ひとりじめスイーツ」に新たに仲間入りした『ひとりじめスイーツ マーブリングチョコレート チョコミント』。明るいミントグリーンのストライプが可愛いオシャレなデザインだ。

着色料は天然着色料のみなので、安心して食べられるのが嬉しい。

ホワイトチョコレートベースのミント風味のチョコと、ビターチョコの2種類がマーブル模様になってチョコチップが混ぜ込まれている。チョコミントの商品の中でも、2種のチョコを使っているのは珍しい。
1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき