今年は海外の缶デザインに忠実なBluetoothスピーカーに! 『プリングルズ』の“必ずもらえる”スピーカーキャンペーン
2015年から続く、『プリングルズ』の“必ずもらえる”スピーカーキャンペーンの季節がやってきました。今年も中ぶた19枚を集めて応募すると全員にプレゼントしてくれます。
2015年はモノラルスピーカー、2016年は複数個つなげてステレオになるスピーカー、2017年にはワイヤレスのBluetoothスピーカー、と順当に進化し、なぜか昨年は振動スピーカーという別方向に進化してしまった賞品のスピーカーですが、今年は原点回帰してBluetoothスピーカーに。
2017年までは、本体を『プリングルズ』の缶にスッポリ収めると音響がよくなる、というスピーカーでしたが、今年は最初から『プリングルズ』缶を模した筐体を持つ完全無欠なスピーカーになりました。
缶デザインは、実際にオーストラリアで販売されている缶のデザインを忠実に再現。机や食卓に置いてあると本当のポテトチップスかと思ってしまいますが、それだけ日常のシーンに置いても違和感のないデザインに仕上がっています。
本体は単四電池3本で駆動。電池カバーにはちゃんと技適マークがプリントされています。
スイッチや端子類は、よりガジェット感のあるたたずまいに。電源やペアリング状態を確認できるLED、3.5mmジャックを接続できるオーディオ端子、電源スイッチのほかに、microUSB端子にケーブルをつないで外部から電源を供給することもできます。
応募受付は6月30日まで。中ぶた19枚を、必要事項を記入した応募用紙かメモ用紙に添えて郵送しましょう。応募用紙はキャンペーンサイトからダウンロードできます。
『プリングルズ』キャンペーンサイト
https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html
3月12日には、春夏限定の新フレーバー『ナチョチーズ』が登場します。定番メキシコ料理“ナチョス”独特の濃厚なチーズ味が後を引く、お酒のおつまみにもぴったりなフレーバーです。『サワークリーム&オニオン』『うましお味』『ハラペーニョ&オニオン』の定番フレーバーと一緒に中ぶたを集めてみては?
宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます
ウェブサイト: http://mogera.jp/
TwitterID: shnskm
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。