【話題】俳優・北村匠海主演のJTスペシャルムービー「仲間を想う」篇が公開

access_time create folder生活・趣味

image5

JTが「ひとのときを、想う。」という企業理念のもと作ってきた、動画「想うた」シリーズをご存じだろうか。たいせつな人への「想い」を「うた」にのせて届ける動画として、新たな「仲間を想う」篇が公開された。

・大切な親友との想い
すでに母親との物語「親を想う」篇と、恋人との物語「愛する人を想う」篇のふたつが公開されているが、今回新たに公開された「仲間を想う」篇は、大切な親友との想いが物語として紡(つむ)がれている。

image4
image3

・地元仲間との交流で心を震わせる
「仲間を想う」篇には、シリーズを通して主人公の村上優人(俳優: 北村匠海さん)が登場。会社でのミスで落ち込んでいるなか、地元の親友であるカズキ(俳優: 矢本悠馬さん)から飲み会の誘いが届く。飲み会に出向いた先で出会った地元の仲間たちとの交流で、優人は自身の心を震わせる。

・心の琴線に触れる何かが生まれる
どの物語にも共通していえることは、人が人を想い、人の気持ちを想像し、認め合うという部分。JTの「ひとのときを、想う。」という企業理念がそのまま物語として編まれたものとなっており、動画を見終えれば、心の琴線に触れる何かがポッと生まれるような感覚に。

image1
image2
image6

・シュートを失敗してほしいのに!?
ちなみに、「仲間を想う」篇のバスケットボールの試合シーンでは「シュートを失敗する」という台本だったにも関わらず、北村さんがバッチリとシュートを決めてしまい、良い失敗シーン(!?)を撮るため数テイク撮影したという。

そんな情報を知りつつ動画を見ると違う面で面白いかもしれない!?

もっと詳しく読む: 俳優・北村匠海主演のJTスペシャルムービー「仲間を想う」篇が公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/20/jt-omouta-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】俳優・北村匠海主演のJTスペシャルムービー「仲間を想う」篇が公開
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。