ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Google VoiceアプリのデザインがAndroid標準の電話アプリ風に刷新

日本では国際電話を利用する時にけっこう役立つ「Google Voice」の Android アプリにてユーザーインタフェースのリニューアルが実施されました。
Google Voice のサービスを利用するには米国の固定もしくは携帯電話の番号が必要になりますが、それがあれば米国とカナダへの電話は無料。
他の国へもかなり安い料金で電話をかけることができます。
この度のアップデートでは、Google Voice アプリのデザインが Android 標準の電話アプリ風の外観に変わり、いつも使用する電話アプリと同じ感覚で Google Voice の電話やメッセージ、ボイスメールの使用や確認等の作業を行えるようになりました。
ちなみに、Google Voice アプリは、リリース後しばらく日本向けには提供されていませんでしたが、昨年から普通にアプリをインストールして使用できるようになっています。
Google Voice」(Google Play)

■関連記事
イベントレポート : ホークス宮崎春季キャンプで本格的なVR体験ができる
ホークス宮崎春季キャンプ地でPayPayが使える!
楽天Payでエラー「E00002」が表示された場合の対処法

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。