ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東野圭吾原作「マスカレード・ホテル」のサントラCD発売


年末の多忙な時期がひと段落。休日はのんびりと映画でも楽しみたい。

シリーズ累計350万部突破の東野圭吾のベストセラー小説「マスカレード・ホテル」が、木村拓哉&長澤まさみという豪華初共演でついに映画化。1月18日(金)より公開となる。

都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、予告連続殺人事件として捜査が開始される。そして次の殺人が予告された場所は都内一流ホテル・コルテシア東京だった。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)は潜入捜査官としてホテルに犯人を追うこととなる。指導係になった優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)とともに、水と油のコンビが難事件に挑む…。

その封切りに先立ち、1月16日(水)にサウンドトラックが発売。音楽は「GOOD LUCK !!」「龍馬伝」「るろうに剣心」「STAND BY ME ドラえもん」など、数多くの大ヒット作を手掛ける佐藤直紀が担当する。価格は2500円(税別)。

予習に聞いてもよし、映画を観た後余韻に浸りながら楽しんでもよし。映画の世界観が自宅やドライブ中にも追体験できる1枚を、ぜひチェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。