ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今が旬!「ふぐづくし会席」で贅沢な味わいを堪能しよう

「リーガロイヤルホテル東京」の1階にある「京料理 たん熊北店 Directed by M.Kurisu」では、1月8日(火)~3月31日(日)の期間限定で「ふぐづくし会席」が登場!

料理長自ら厳選した弾力のあるふっくらとした身が特徴の長崎県産ふぐを惜しげもなく使用した豪華なコース料理となっている。

コラーゲンたっぷりの「てっぴ煮凝り」や、カリッと香ばしい「ふぐ唐揚げ」、旨味たっぷりの「ふぐちり鍋」(丸鍋に変更可能)など贅沢な料理の数々とスペシャルな味わいにうっとりすること間違いなし。

ふぐ料理と共に味わう日本酒は、京都の地酒や蔵元の銘酒を“きき酒師”がセレクト。洗練されたサービスを受けながら美味しい料理とお酒を心ゆくまで楽しむことができる。

また、家族の集まりや接待、会食など人数や目的に合わせて和室または洋室の個室が利用できるから、大切な人との特別なひとときにぴったり。

料金は1万1880円(税・サ料込)。ランチが11:30~14:00(土・日・祝日は15:00まで)、ディナーは17:30~21:30(L.0.21:00)となっている。予約は公式サイトからのWeb予約か、店舗にお問い合わせを。

開業25周年を迎える「リーガロイヤルホテル東京」と、京料理の名店として知られる「たん熊」の創業90周年を記念して創り出される華やかな料理とラグジュアリーな空間を楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。