フェルナンド・トーレスのサムライ姿が海外でも話題に DAZNがSpotifyとの連動キャンペーンを発表

access_time create folderエンタメ

『DAZN』と『Spotify』をお得に楽しめるキャンペーン

dsc_0250

『DAZN』は新規ユーザー獲得のため、音楽ストリーミングサービス『Spotify(スポティファイ)』とのパートナーシップ締結を発表。スポーツと音楽というジャンルの垣根を超え、『DAZN』と『Spotify』のプレミアムプランを合わせて最大12か月、月額1750円(税抜き)で楽しめるキャンペーンをスタートする。通常、『DAZN』の利用料金は月額1750円(税抜き)、『Spotify』のプレミアムプランは月額980円(税抜き)。

申し込み対象期間は9月8日(土)~10月22日(月)まで。なお、現在『DAZN』を利用しているユーザー、および過去または現在『Spotify』のプレミアムプランを利用しているユーザーは、同キャンペーンの対象外となる。

【MV】槙野・憲剛・トーレス・村田がバンドを結成!【DAZN】(Youtube)
https://youtu.be/SmA3PCx9D6M

こちらのキャンペーンCMにもトーレス選手が出演。サムライ姿で槙野選手、中村選手らとバンド演奏を披露しており、ピッチ内とはまた違った表情のトーレス選手を目にすることができる。

キャンペーンの開始を記念し、槙野選手やプロボクサーの村田諒太選手らが選曲したオリジナルのプレイリストも9月8日より『Spotify』上で公開されるという。

ジョーンズ氏は新規ユーザーの獲得目標について名言を避けたが、「『Spotify』は我々にとって非常に大きなパートナーになると考えています。OTTのイノベーター同士がタッグを組み、今までサービスを試したことがない潜在ユーザーにリーチできる大きな機会だと思います」と期待を口にした。なお、以前より導入を目指しているダウンロード機能についても「いち早く準備していきたい」としている。

前のページ 1 2
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧