ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」最新情報到着!

5月18日(金)~27日(日)の期間、日比谷公園噴水広場で開催される「ヒビヤガーデン2018」の新情報が明らかになった。

世界12カ国、80種類以上のビールとお酒、ワールドワイドなフードが提供される日本最大級・日本最速級のビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」は、10万人以上の来場者が見込まれるビッグイベントだ。


今回明らかになったのは、“ハッピーアワー”と“プライムタイム”のサービスだ。平日は16時~18時までを“ハッピーアワー”として、平日21時~22時の1時間を“プライムタイム”として、各店舗の特設サービスが提供される。混雑を避けて早く行く、あるいは残業で遅くなった日でも楽しめる取り組みだ。


また、ステージコンテンツとしてミュージックライブやダンスなど、生パフォーマンスのエンターテイメントも用意。“外ビール”がより楽しめるようになっているほか、一般公募40名の中から選ばれた8名の「ヒビヤガール」の人気投票を実施。5月26日(土)にグランプリが発表される。


飲んでよし、食べてよし、浸ってよし、弾けてよしの「ヒビヤガーデン2018」。初夏の
“外ビール”が存分に満喫できそうだ。

『ヒビヤガーデン2018 公式サイト』( http://hibeer.jp )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。