ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

陶器にのせるカラフルな物語 ロンドンからLaura Bird日本初個展

unnamed (7)

KIANでは4月14日(土)より、ロンドンを拠点に活動するアーティストLaura Birdによる個展を開催する。

unnamed

ロンドンを拠点に活動するペインター / 陶芸家のLaura Bird。
イラストレーターとして活動する中で徐々に立体物へと興味が移り、現在は陶芸作品をメインに活動中。原型の作成から絵付けまで全て、一つひとつ手作業で行なっている。
古代のローマやギリシャ、エジプトなどから影響を受けていると語る彼女の作品は、まるで神話のワンシーンを切り取ったかのよう。
絵柄、凹凸、シェイプ、陶器のもつ全ての要素で物語を語るLaura Birdの”立体的なイラストレーション”。
本展では55点の皿、香立て及び花器等の陶芸作品を展示・販売する。是非、この機会をお見逃しなく。

unnamed (8) unnamed (9)

Laura Bird

イーストロンドンを拠点に活動する
ペインター / 陶芸家。物語とキャラクター性のあるイラスト / 陶芸作品を得意とする。
作品は成形から絵付けまで全てを手作業で
行なっている。
OFFCIAL SITE

2018.4月14日(土) – 5月6日 (日)
12:30-19:30
休廊 : 月曜日、火曜日
無料
会場 : KIAN

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy