今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

access_time create folder生活・趣味
今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

桜の季節の訪れと共にやって来るピクニックの季節。

女の子の間で人気の、“おしゃれピクニック”、通称「おしゃピク」。

インスタで見つけたおしゃれさんたちの、写真映え間違いなしなおしゃピクアイディアをご紹介します♩

手づくりのサンドイッチとパンケーキを

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@m___garlic / Instagram

色鮮やかな手づくりのサンドイッチと、トッピングのいちごがアクセントになったパンケーキはおしゃピクに外せない♡

パッケージがかわいい海外のお菓子を並べて置くと、一気に雰囲気が出ますよね。

おすすめアイテム

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123 

キャラメルポップコーン&プレッツェル

2,419円(税込)

キャラメルポップコーンとプレッツェルの8袋セット。パッケージがかわいいのでインスタ映え間違いなしです♩

アイテムをチェック♡

カフェのドリンクを取り入れて

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@natsukiiiii__ / instagram

手づくりお弁当だけでも十分かわいいですが、スタバのロゴマークが入ったドリンクカップをひとつ写真に入れるだけでよりおしゃれに!

お弁当の入れ物にもとことんこだわって、かわいいデザインの物をチョイスしてみてください♡

おすすめアイテム

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

ストレージコンテナ

486円(税込)

お弁当やサンドイッチなど、ランチタイムにぴったりのストレージコンテナです。カラフルなパステルカラーがかわいいですよね!

アイテムをチェック♡

赤・緑・茶をバランスよく

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@gyakiko / Instagram

手づくりのお弁当を持参する時には、色のバランスを意識し、鮮やかな色味を取り入れてみて。

色とりどりな“おしゃピク”は写真映えもばっちりです!

 “バスケット”を置くだけでおしゃれ度UP

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@n.ruria / instagram

スタバで買ったフードメニューに、バスケットをひとつ置くだけで一気にピクニック感が出ますよね♩

好きなブランドのリボンを巻くだけで、自分らしいアイテムに!

おすすめアイテム

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

フタ付きバスケット

1,400円(税込)

フタ付きなので持ち運びも安心なバスケットです。

アイテムをチェック♡

ハートのアイテムでラブリーに

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@axx__happiness / Instagram

バーバパパのドーナツや、ハートの食器、ドリンクのジャーが、ラブリーなピクニックを演出してくれます♡

コンビニで買えるお菓子をかわいく盛り付けるだけでも、簡単に“おしゃピク”が完成します♩

ドライフラワーで飾り付け

今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123

@kaoru_301 / Instagram

 いちごのフルーツサンドが女の子らしさを演出してくれます♩

また、お気に入りのドライフラワーをひとつ置くだけで、一気に華やかさがアップします♡

#おしゃピクを楽しんで♡

おしゃれさんの「#おしゃピク」アイディアはどれもかわいいものばかりですよね!

ぜひ参考に、ピクニックを楽しんでみてください♩

▽この記事の関連タグはこちら

#ピクニック #お花見

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 今年のピクニックは見た目重視♡インスタで見つけた「#おしゃピク」に学ぶ、写真映え術123
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。