ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブルーベリーエキス入り!すっきり爽やかなヨーグリーナ誕生

2015年に発売した人気フレーバーウォーター「ヨーグリーナ&サントリー天然水」に、奥大山の指定農園産ブルーベリーの甘酸っぱい味わいを加えた「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」280ml:115円/550ml:131円(税別)が、3月6日(火)より発売!

「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」は、透明なのに、しっかりとしたヨーグルトのコクとブルーベリーの甘酸っぱい味わいが楽しめるフレーバーウォーター。甘みと酸味のバランスが良く、すっきりとした後味に仕上がっている。

原料にもこだわり、おなじみの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」同様、牛乳由来の透明素材“ホエイ(乳清)”を使用。ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現した。ブルーベリーは、奥大山の指定農園産の果実のみを採用。果汁ではなく、甘酸っぱい味わいと香りのみを抽出したエキスを使用し、爽やかなブルーベリーの味わいを引き立てている。

水はもちろん、こだわりの「サントリー天然水」を使用しており、後味すっきりのクリアな味わいだ。

春の爽やかな気分にピッタリな「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」を、ぜひ味わってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy