ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自分だけのアレンジで完成!ヴィタメールの限定ミルフィーユ


「ヴィタメール」梅田大丸店は、3月2日(金)でオープン2周年!そこで今回、オープン2周年記念商品メニューとして発売されるのは、“お客さまが完成させる”ユニークなスイーツ。最後の仕上げがあなたに託されたメニューを、芸術的に作り上げてみない?

ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」の梅田大丸店ショコラバーにて3/7(水)~ 5/31(水)の期間に販売される「カプリス~ショコラとベリーのミルフィーユ~」は、イートインのみで味わえるメニュー。


フランス語の“気まぐれ”をメニュー名にした「カプリス~ショコラとベリーのミルフィーユ~」は、トッピングをお客側が飾ることで初めて完成する、期間限定の特別なデセールだ。

サクサクのパイに濃厚なチョコクリームと苺をサンドしたミルフィーユのプレートは、甘酸っぱいベリーソースがアクセント。


ハート型のチョコや三角形のパイ、ベリーソースを“気まぐれに”盛りつければ出来上がり。自分だけの飾り付けを楽しんで。

「カプリス~ショコラとベリーのミルフィーユ~」は、単品が1200円(税抜)、コーヒー(ホット/アイス)・紅茶(ホット/アイス)から選べるドリンクセットが1600円(税抜)となる。

独創的なミルフィーユが完成したら、インスタやブログでみんなに自慢してみて!

■「ヴィタメール」梅田大丸店
住所:大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 地下1階 西

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。