ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カーセンサーより新年のご挨拶。明けましておめでとうございます。もっと楽しんで頂けるよう、より一層がんばります!

▲一富士二鷹三茄子……ならぬ、一富士重工、二ハリアー、三クロスビー!?

▲一富士二鷹三茄子……ならぬ、一富士重工、二ハリアー、三クロスビー!?

カーセンサーをご愛顧くださっている皆さまへ

明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は、多くのご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

皆さまのおかげで無事に新しい年を迎えることができました。日々、カーセンサーをご活用頂きありがとうございます!

2017年は、もっと車選びのお役に立てるよう、関東版、東海版、関西版の雑誌3版を創刊33年目で大きくリニューアル致しました。結果、より多くの皆さまに手に取って頂ける本を作ることができました。

オンラインでは、日刊カーセンサーとしての記事発信に留まらず、FacebookやTwitterはもちろん、LINEでも車や車選びに関する情報を日々お届けしております。

中古車物件を検索するだけでなく、どんな車やどんな選び方が今お買い得なのかなど、編集部が発信する情報も併せてご活用頂けますと幸いです。

そして、この2018年はさらにカーセンサーを進化させます!

1月20日に発売する3月号より、雑誌を再びリニューアル致します。毎月のカーセンサーを気軽に楽しんで頂けるように、全国すべての本を100円(税込)としてコンビニ、書店にて販売します。

より満足頂ける情報を届けられるよう編集部一同頑張りますのでぜひご期待ください!

私事ですが、今年は車を買い替えようかな? とわくわくドキドキしております。

検索していると欲しい車がたくさんあってなかなか決めきれない……のですが、この迷っている間がもっとも楽しい時なのかもしれません(笑)。

皆さまにも、素敵な時間を過ごせる素晴らしい1台との出会いがあることを心よりお祈り申し上げます。

季節がら帰省や旅行などで長時間、長距離を運転される方も多いと思いますが、安全第一でご移動ください。

新しい年が、皆さまにとってさらに良い年になるよう祈念致しまして、挨拶とさせて頂きます。

編集長 西村 拝

▲2017年の我が家はこんな愛車状況。2018年は、どんな車と、どんな時間を過ごそうか……わくわく妄想中でございます!

▲2017年の我が家はこんな愛車状況。2018年は、どんな車と、どんな時間を過ごそうか……わくわく妄想中でございます!text/編集部 西村泰宏

photo/編集部、柳田由人、篠原晃一

関連記事リンク(外部サイト)

前回検証したN-BOX編「ベビーカーの出し入れ楽勝! 使い勝手抜群のN-BOXはママの味方!」はこちら
マツダ デミオ(現行型)を探す
全国のホンダ レジェンド(3代目)を探す

日刊カーセンサーの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy