ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

少年の数奇な運命に隠された“秘密”に迫る心理サスペンス

1801026

イギリス人作家・リズ・ジェンセンの世界的ベストセラー小説を映画化した『ルイの9番目の人生』が公開。

生まれてからわずか8年間で毎年、死にかける大事故に見舞われてきた少年・ルイ。9歳の誕生日を祝ってもらうためのピクニックでまたも事故に見舞われ、ついには昏睡状態となってしまう。地元警察も事故ではなく“事件”ではないかと捜査を進める中、小児神経科医のパスカルが独自の調査に乗り出すも、母親の元に差出人不明の警告文が届いたり、ルイの身近な関係者に不可解な事件が起こり始める――。

ルイの不運は、偶然なのか、それとも……。謎が明らかになった先に見えてきた、想像を絶する真実とは。公開は、1月20日より。

ルイの9番目の人生
監督:アレクサンドル・アジャ
出演:ジェイミー・ドーナン、サラ・ガドン、エイダン・ロングワース、アーロン・ポール
(2015年/カナダ・イギリス)
2018年1月20日(土)新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー
© 2015 Drax (Canada) Productions Inc./Drax Films UK Limited.
http://louis9.jp/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。