ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【緊急速報】朝青竜と戦うAbemaTV番組でボブサップ出演中止か / 朝青龍が暴露「ボブサップは戦わない」→日本人女性への暴力が原因か

bob-sapp

AbemaTVが2017年12月31日20:00に放送予定の番組「朝青龍を押し出したら1000万円」。この番組にはボブサップが出演する予定だったが、彼が出演しない可能性があることが朝青龍のコメントにより判明した。

・出演中止の原因となった理由
朝青龍は自身の公式Facebookにて「Сапп барилдахгүй болжээ ккк」(ボブサップは 戦わない なうwwwww)とコメントし、ボブサップ出演中止になったともとれる書き込みをした。これが事実であれば、ボブサップが6年間も日本人女性にDVを続けてきた事件が、出演中止の原因となった可能性が高い。

・週刊文春やネットで物議
ボブサップはマネージャーであり恋人だった女性に対し、殴る、蹴る、床に叩きつける、物を投げるなどの暴力を続けてきたとして、週刊文春やインターネットニュースで物議をかもしていた。

・暴力的な人物が出演中止になるのは当然
最近もボブサップから脅迫的なメッセージが女性に送られ続けており、そのような暴力的な人物が出演中止になるのは当然のことといえよう。

・放送後にTBSが炎上予定か
だがしかし、TBSは2017年12月31日に放送する番組「KYOKUGEN2017」にボブサップを出演させる予定で、放送後にTBSが炎上するのは避けられない状態だ。

もっと詳しく読む: 朝青竜と戦う番組にボブサップ出演中止 / 朝青龍が暴露「ボブサップは戦わないよ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/bob-sapp-asashoryu-abema/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。