滝沢秀明が『クレイジージャーニー』正月SPに火山探検家として登場!松本人志「もし火事や地震が起こっても、タッキーが誘導してくれる」

access_time create folderエンタメ
_20171215_144146

独自の視点やこだわりを持って世界を巡る“クレイジージャーニー”たちがその体験を語る伝聞型紀行バラエティ『クレイジージャーニー』(TBS)が、2018年1月2日(火)深夜23:25~25:30に正月スペシャルを放送する。

今回のクレイジージャーニーとして登場するのはなんとジャニーズ事務所の滝沢秀明さん。“火山探検家”として火山の魅力と過酷な環境について語るということだ。

あまり知られていないことだが滝沢さんは2013年にテレビ番組のロケでバヌアツ共和国のマルム火山を訪れて以来、火山のとりこに。今回も『クレイジージャーニー』のために世界に五つしかない溶岩湖の一つ、バヌアツ共和国のベンボウ火山を探検し噴火口まで迫った。

12月12日の番組収録後、囲み取材に対応したMCの松本人志さん、設楽統さん、小池栄子さんらは

「思ってた以上にすごくて。ここに来るクレイジージャーニーの方の中でもなかなかの映像です。
(中略)
見せないけどマグマのようなものが滝沢さんの中にあるのかも。だから共鳴するのかも。」(設楽)

「ジャニーズの若い子の尊敬する先輩として滝沢さんのお名前が上がるけど、すごく納得しました。人としてしっかりした人なんだって。」(小池)

「動じない。あたふたしない。あれはどこで学んだんだろうという感じ。
(中略)
もし今、火事や地震が起こっても、タッキーが誘導してくれる。タッキーについてたらなんとかなるような気にさせられましたね。」(松本)

と火山の風景と滝沢さんの人柄に感心しきり。

いったいどのような放送内容になるのか、お正月が待ち遠しい限りだ。

『クレイジージャーニー』正月SP(TBS)

【放送日時】
2018年1月2日(火)
深夜23:25~25:30

【出演者】
松本人志
設楽統
小池栄子
滝沢秀明
など

【オフィシャルサイト】
http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

※画像は『クレイジージャーニー』オフィシャルサイトから引用しました

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 滝沢秀明が『クレイジージャーニー』正月SPに火山探検家として登場!松本人志「もし火事や地震が起こっても、タッキーが誘導してくれる」
access_time create folderエンタメ

中将タカノリ

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。