ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

音楽も聞けるアイマスク「Sleep Eye Mask Headphones」で最高の眠りをクリエイト

不眠症に悩まされていたり、騒音の中での睡眠を余儀なくされる人にとって、静かで心地よい睡眠環境は死活問題。通常のアイマスクから一歩進んだ嬉しいアイテムが登場だ。

・アイマスクとヘッドフォンのコラボ

今回紹介するアイマスク「Sleep Eye Mask Headphones」は、快適な睡眠を求める人にとって強力な味方。このアイテム、単に光や音をシャットダウンするだけではない。内蔵のヘッドフォンで、お気に入りの音楽を聞くこともできるという優れもの。アイマスクとヘッドフォン、今までありそうでなかった組み合わせではないだろうか。このコラボレーションはあなたの覚醒した脳を鎮め、必要とする休息へとスムーズに導いてくれる。

・スマホに接続して利用

本体は形状記憶効果をもつプラッシュ・ベルベット製。この柔らかな素材、一晩中身に付けても不快感はない。ベッドはもちろん、長時間のフライトやドライブ中の休憩にも大活躍するだろう。

ヘッドフォンも形状記憶型のクッション性素材のため、多少無理な圧がかかったとしても破損の心配はない。このヘッドフォンに、スマホやその他オーディオデバイスを接続することで、お好みのサウンドトラックをBGMにいつでも最適な睡眠空間を創り出すことが可能となる。サイズは後部のマジックテープで調節する。また、ウォッシャブル仕様のためいつでも清潔に利用することが可能だ。

価格は今なら25ドル(約2800円)。このSleep Eye Mask Headphonesで快適な眠りを手に入れよう。

Sleep Eye Mask Headphones

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy