ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋の味覚を食べ放題!松茸&秋の味覚フェア

松茸&秋の味覚フェア

誰もが憧れる秋の高級食材というと、やっぱり松茸。そんな松茸&秋のスイーツが食べ放題で味わえる「松茸&秋の味覚フェア」が、上野の和食レストラン「大地の贈り物」で、11月12日(日)まで開催中。

松茸&秋の味覚フェア

食欲の秋は、ちょっと贅沢にお腹いっぱい味わいたい。そんな人にぴったりの同フェアでは、秋の味覚の王様松茸が、様々な料理で満喫できる。

松茸&秋の味覚フェア

ディナー限定で、「松茸ご飯」「松茸寿司」「松茸入りきのこ餡かけ 揚げ出し豆腐」が、またランチ・ディナー共通メニューで「松茸のお吸い物」といった松茸料理が味わえる。

松茸&秋の味覚フェア

さらには、高さ50cmを誇る「巨大モンブラン」、ハロウィンカラーの「紫芋ファウンテン」、梨を「アメリカンドック」風に揚げて、いちごペーストをケチャップ、栗ペーストをマスタードに見立てた「梨ドック」などといった、個性豊かな秋の人気スイーツも、ディナータイムに楽しめる。

松茸&秋の味覚フェア

その他、ランチ・ディナー共通で、「秋刀魚の南蛮漬け」「さつま芋の天ぷら」「秋のフルーツグラタン」「モンブラン風プリン」など、秋の味覚が堪能できるメニューも豊富にラインナップ。

松茸&秋の味覚フェア

ランチは80分制で、大人平日:1890円/土・日・祝:1990円、ディナーは2時間制で、ソフトドリンクプラン大人2990円~。

頑張った夏のご褒美に、秋の味覚の高級食材「松茸」を贅沢に食べ尽くしてみてはいかが。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。