ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【朗報】本気でMARINE&WALK YOKOHAMAがフォトジェニック! 天使みたいなペットを本当の意味で天使にできるスポット

pet1_e

ただでさえ天使のようにかわいいペットだが、それがより一層、天使のようにいやむしろ天使になってしまうフォトジェニックなスポットがあるようだ。

9月26日までの「動物愛護週間」に伴い、神奈川県横浜市にある海沿いのオープンモール「MARINE&WALK YOKOHAMA」ではペットの同伴を大歓迎。ペットと人間が一緒に楽しめる空間を提案しており、話題の「エンジェルウィングス」で写真撮影もできる!

・ペットに羽が!
愛と平和の象徴である「エンジェルウィングス(天使の羽)」の壁画で世界をハッピーにするアートプロジェクト「Global Angel Wings Project」。今年7月、「MARINE&WALK YOKOHAMA」はその日本初の正式な登録地となり、SNSなどで注目を集めているらしい。

この壁画の前にペットが乗れる台が用意されており、下からのアングルで撮影すると、まるでペットに羽がはえたかのうような写真が完成する。

pet2_e
pet3_e
pet4_e
pet5_e

・贅沢なひととき
ほか、ペット用の水飲み場や、ペットと食事ができる飲食店、リードフォルダー付きベンチなど、まったり過ごせる設備と施設が充実。海沿いを散歩したり、オープンモールで写真撮影をしたりと、贅沢なひとときを楽しめるとのこと。次の休日、ペットとともにお出掛けしてみてはいかが?

もっと詳しく読む: 【朗報】「MARINE&WALK YOKOHAMA」がとんでもフォトジェニック! 天使のようにかわいいペットを本当の意味で天使にできるスポット(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/20/marine-and-walk-yokohama-angel/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy