【動画】宮野真守が「バラエティ番組に出たい!!」と鶴瓶師匠にお願い![オタ女]

access_time create folderエンタメ

『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日にロードショー。日本語吹替版完成報告会が7月6日に行われ、主役・グルー役の笑福亭鶴瓶さんをはじめ、メインキャストが登壇。クライブ役の宮野真守さんも登場しました。

宮野さんは、「今回は箱型のロボットの役をやらせていただきました。毎回出させて本当に嬉しいです。やっぱり『怪盗グルー』シリーズすごいですね。最高に面白いし、最高に泣けるし、また新たに増えたキャラクターたちもすごく魅力的だし、僕も楽しんで収録させていただきました。完成したものを観て、やっぱり鶴瓶師匠上手いなって思いました」と挨拶。

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/68897[リンク]

そしてイベントでは、一足先にみなさんの吹替版シーンが一部お披露目され、宮野さんとバルタザール役の松山ケンイチさんとの掛け合いが見られるシーンも公開。

宮野さんのロボット声に、「どこからあの声出してるの」と鶴瓶さん。「ちょっとうちに来てくれへん?孫おるからやってほしいわ」と、その幅広さに羨むコメント。

また、「もしミニオンたちがいたらどんなことをして欲しい?」の質問に、宮野さんは「僕が忙しい時に代わりにアフレコに行ってもらいたいですね(笑)。ミニオンたちが一生懸命喋っている姿は可愛いですし、ミニオン語でアフレコも面白いんじゃないかと思います」と回答。

さらに、翌日が七夕ということで、それぞれの七夕の願い事を発表。宮野さんが短冊に書いた願い事は「バラエティ番組に出たい!!」。「こういう鶴瓶師匠たちに出会える機会があると、バラエティに挑戦してみたいなぁと思います」と理由を話すと、鶴瓶さんが「(スタッフに)言うておくわ!」と協力的。宮野さんがバラエティ番組で活躍する日が来るかも!?


動画:宮野真守の七夕の願い事は?【ミニオン日本語吹替版イベント】
https://youtu.be/V4T5t5CdxUE[YouTube]
※ガジェット通信とOtajoは姉妹サイトです。

鶴瓶さんが「最後は泣けるからね」と感想を語った『怪盗グルーのミニオン大脱走』は7月21日ロードショー。

怪盗グルーのミニオン大脱走:
http://minions.jp/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【動画】宮野真守が「バラエティ番組に出たい!!」と鶴瓶師匠にお願い![オタ女]
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。