おしゃれに弁当を持ち運ぼう!保温性と遮断性にも優れたスリムな弁当箱「Fittbo」はとにかくカッコいい!

access_time create folderデジタル・IT

Fittbo

「目立たないところにもおしゃれを…」とはよく言ったもので、その考えは弁当箱にまで浸透してきているようだ。そこで紹介したいのが、とにかくカッコいい弁当箱「Fittbo」だ。

カバンの中でも外でも活躍するスリムなデザイン

この弁当箱の優れた点はやはりそのシンプルなデザインにある。木目調の表面加工と、深さ約4cmというフラットで薄い箱の形状がミニマリストの感性を刺激する。

Fittbo2

この形状はリュックだけでなく、スーツ用の薄いビジネスカバンにもフィットするため、わざわざ弁当用の手荷物を増やす必要もないのだ。また仕事場のデスクの上に置いておいても全く目立たず、むしろスタイリッシュにすら見えてくるではないか。

機能性も抜群の仕上がりに!

弁当箱内部は具材に合わせた5つのセクションに別れており、フォークや箸を格納するためのスペースも用意されている。また本弁当箱は保温機能も搭載されているため、弁当に詰めた後も食材の鮮度を落とすことなく保温してくれる。

Fittbo3

もちろん電子レンジにも対応しており、食材漏れも100%防止してくれるそうだ。デザインだけでなく、弁当箱としての完成度も高い一品といえるだろう。

このFittboは2017年6月10日までKickstarterにて出資を募っており、今なら45ドル(約5000円)で注文できる。身も心もスタイリッシュにランチを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてはどうだろう?

Fittbo/Kickstarter

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧