ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冷たい美味しさを長時間キープ!絵になるお洒落な缶ホルダー

エンジョイ・ドリンキングを演出する、数々のアイテムを世に送り出している、アメリカ・フロリダ発のブランド「CORKCICLE(コークシクル)」より、今度は缶や瓶を長い時間冷たくキープしてくれるホルダー「ARCTICAN(アークティカン)」が登場。

同商品は、ステンレス真空2層構造の保冷ホルダー。缶や瓶ドリンクの美味しい温度を保ち、結露もない。

インドアからアウトドアまで、さまざまなシーンで大活躍。

こんな美味しそうなシーンになるのは、CORKCICLEならでは。

ホルダーにドリンクをセットするだけでも、その冷たさを長時間キープできるが、「アークティカン」にはほかのホルダーと差をつける秘密がある。

それは、ホルダーの底がとりはずしできる保冷剤になっており、その保冷剤を凍らせてセットすることで保冷効果をより持続させる点。

また、瓶にも使用できるアダプター(瓶を覆うための不織布カバー)付きで、缶でも瓶でも飲み物を、クールにキープしてくれる。

カラーは、Matte Black、White、Brushed Steel、Turquoiseの4色。価格は3000円(税抜)。

ARCTICANを手にして、ビデオ鑑賞、ベランダで日光浴、バーベキュー、スポーツ観戦など、喉の渇きを癒しながら、アクティブ・タイムを満喫して。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy