ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

贅沢な味わい!PARM新フレーバーはプラリネ仕立て

上質で口どけのよいおいしさが、“こころまで、なめらかに”してくれるアイスブランド「PARM(パルム)」から、待望の新フレーバーが登場!「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~(6本入り)」が、3月20日(月)より全国にて発売される。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー。こだわりの乳原料を使用したきめの細かい緻密な組織のアイスクリームと、溶ける温度にこだわったやわらかく口どけのよいチョコレートで、独自のコクのある味わいと、なめらかな舌触りを生み出した一品だ。

新商品「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~(6本入り)」420円(税抜)は、ローストしたプラリネとクーベルチュールチョコを使用したチョコレートアイスクリームを、口どけがよくやさしい甘さのセミスイートチョコで包みこんだアイスバー。

コクのあるなめらかな舌触りのチョコレートアイスと、口に入れた瞬間にアイスと同時に溶けるコーティングチョコの贅沢な味わいが楽しめる。

“平日のちょっとした贅沢”を提供してくれる「PARM(パルム)」の新フレーバーで、春の暖かな日差しの中、“こころまで、なめらかに”なるようなくつろぎのひとときを過ごして。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy