ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年01月16日~01月22日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年01月16日~01月22日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

月曜は視点を変えて見ることが肝要。火曜は前向きな議論が良い結果に。水曜は仲間とにぎやかな時間を過ごすと吉。金曜は地道な努力が高評価につながりそう。土曜は両者をよく見比べてバランスの良い判断を。日曜は言行不一致が信用を落とすことになりかねません。

第2位:牡羊座

月曜は生活リズムの見直しを図ると吉。火曜は事前準備を怠らないことで失敗を未然に防げます。水曜は素直に周囲の協力を求めること。木曜は状況が改善される兆し。金曜はがんばったぶんだけ見返りが期待できるでしょう。土曜は腰を上げざるをえなくなりそうです。

第3位:乙女座

月曜は周囲の協力が期待できるでしょう。火曜は迅速な行動や判断力が幸運の鍵。木曜は先のことまで視野に入れて計画を実行にうつす時。金曜はコツコツと真面目な態度が好印象を与えそう。土曜は嫌味な言動に気をつけて。日曜は合理的な思考がツキを呼ぶでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/162410 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
火曜は状況が不透明になり不安が募りそう。水曜は悪意のあるウソに気をつけて。木曜は勝負運が好調。強気に攻めて良い結果が得られそう。金曜はバランスを重視して。土曜は理性的な行動や判断がツキを呼ぶでしょう。日曜は将来を見据えた計画を立てるよう心掛けて。

第5位:牡牛座
月曜は外面を気にし過ぎると信用を落とすうえストレスを抱えることに。火曜は解放感が得られる兆し。水曜は体調の不調を感じたら早めに対処を。木曜は仕事運が好調。リーダーシップをとって吉。土曜は芸術作品と触れ合うと良いでしょう。日曜は先のことを考えて。

第6位:水瓶座
月曜は攻撃的になりやすいので注意。水曜は家族や旧友と昔話に花を咲かせると良いリフレッシュに。木曜はコミュニケーション上のトラブル発生の兆し。金曜は仲間とにぎやかな時間を持つと吉。土曜は思いやりの心が幸運の鍵。日曜は待ちぼうけをくらわされるかも。

第7位:獅子座
月曜は恋愛運が好調。対等な立場であろうとすることが肝要。火曜は節約を心掛けると吉。無駄遣いは禁物。水曜は慎重さが良い結果を生むことに。金曜は小さな失敗をいつまでも引きずらないように。土曜は大きな動きは控えて。日曜は家族など身近な人に良い知らせ。

第8位:魚座
月曜は作業を完遂させることができず消化不良気味に。火曜はアイデアを実行に移す時。水曜は精神的に不安定になりやすいので注意。木曜はチャレンジ精神が良い結果に結び付きそう。金曜は金銭運が不調。見栄を張っての無駄遣いに注意を。土曜は華やかさが幸運の鍵。

第9位:蠍座
月曜はモチベーションが上がらず苦労するかも。火曜は現実的な視点が高評価に。水曜は否が応にも行動に移さざるをえない時。木曜は自分の知識や技術の不足を痛感するでしょう。金曜はくたびれもうけの結果になりそう。土曜は金銭運が好調。謙虚な態度が幸運の鍵に。

第10位:双子座
月曜は天真爛漫さが好印象を与えそう。火曜は不安が払しょくされる可能性。水曜は何事にも意欲的に取り組める兆し。アイデアは積極的に発表を。木曜はカンが鈍りそう。判断は他者に任せて。金曜は面倒事を頼まれそう。土曜は近しい人と仲違いの気配。譲り合いを。

第11位:射手座
月曜は偏見を持たないよう気をつけて。火曜は言動が嫌味っぽくならないよう注意して。水曜は過剰な期待が失望の原因。木曜は臨機応変な対応が高評価に。金曜は過去に問題解決のヒントが得られるでしょう。土曜は恋愛運が好調。デートの提案など積極的にしてみて。

第12位:天秤座
月曜は現状維持に努めたほうが良さそう。火曜は身近な人との諍いがある兆し。歩み寄りを。水曜は自信を失くすようなことが起こるかも。木曜は小さな不満を溜めこみそう。向上心につなげて。金曜から土曜は慎重な言動が身を助けるでしょう。日曜はきちんと休養を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。