ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

こだわり過ぎのいちごスイーツ♡資生堂パーラー創業115周年記念のいちごケーキがゴージャス

shiseidomain今年創業115年を迎える資生堂パーラー銀座本店ショップに、旬のいちごを「これでもか!」といわんばかり、贅沢に使ったゴージャスないちごケーキが1日5台限定でお目見えします。

 創業115周年を記念した限定いちごケーキ!

1902(明治35)年、日本初のソーダ水とアイスクリームの製造販売からスタートし、今年創業115周年を迎える資生堂パーラー。

d6543-173-962668-2

「いいご縁」にかけた115周年を記念し、銀座本店ショップ限定こだわりのスペシャルケーキ『ココット ドゥ フレーズ』の予約販売が“いちごの日”1月15日(日)よりスタートします。

 こだわりが詰まったゴージャスケーキ♪

1日限定5台、予約販売のみとなる『ココット ドゥ フレーズ』は、咲き誇る大輪の花のように真っ赤ないちごを配した贅沢でインパクト大なデコレーション!

d6543-173-889238-0

ココットのサイズは直径192mm×高さ80mmで、保冷バッグが付いて11,500円☆

また、ケーキのいちごは月ごとに一番旬のものを使用し、デコレーション用だけでなく、いちごジュレやサンドしたジャムまでもすべて選りすぐりのいちごで作った自家製のものを使うというこだわりよう。d6543-173-970282-1ちなみに、ケーキは8~10名くらいで楽しめるサイズで、ソフトな仕上がりのココットスタイルなので、大きなスプーンですくって取り分けて食べるのがオススメなのだとか。

いちご好きにはたまらない贅沢な『ココット ドゥ フレーズ』。

予約受付は11月23日(木)までの予定ですが、いちごの仕入れ事情によって期間や限定数が変わるそうなので、記念日などに合わせたい場合は早めにチェックした方が良さそうです。

資生堂パーラー 銀座本店ショップ
http://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr=pl128

いちご(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。