コーヒーハウス・シャノアールでぜんざいをオーダー!!
寒~い季節。ホットコーヒーでほっと一息つくのも良いけれど、甘くてほっこり温まる「ぜんざい」も捨てがたいもの。
おひとり様でも気軽に入りやすいコーヒーハウス・シャノアールにて、11月15日(火)より、焼き餅入りぜんざい(ほうじ茶付き/600円)が登場した。
北海道産のあずきを使用した優しい甘さのぜんざいに乗っているのは、国産のもち米を100%使用した焼き餅。冬場にうれしい、温かくてほっとする味わいとなっている。
販売期間は2017年2月末までの予定。甘いものが恋しくなったら、この冬はコーヒーハウス・シャノアールへ。午後のひととき、誰にも気がねすることなく、ゆっくりと美味しい時間を過ごしてみてはいかが?
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。