「入社当初から乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思ってました」  有名AV会社の女性社員がツイートし炎上

access_time create folder政治・経済・社会
ototake01

3月24日発売の『週刊新潮』で報じられた不倫スキャンダルを皮切りに、現在騒動が拡大し大炎上となっている乙武洋匡さん。「ゲスの極み乙“女。”」ならぬ「ゲスの極み乙“武”」という呼称が、ネット上のみならずTVでもしばしば出てくるようになってしまっているという状況である。

そんな中、24日に有名なAV会社の女性社員だという方がツイートした内容が現在話題となっている。

この調子で乙武さん、AV男優になってくれないだろうか。正直入社当初から乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思ってました。あなたにしか出来ないお仕事です。手ぐすねひいてお待ちしてます。

というもの。

このツイートに対して、著名なAV監督が

炎上案件

とRTしたり、ツイート主と同期入社だという女性が

その話題はやめとけや笑

と返信するなどしていたが、しばらくしてツイートは削除されてしまったようだ。

しかし、『Google』のキャッシュやいわゆる『魚拓』などがウェブ上には残っており、3月28日には同ツイートで『2ちゃんねる』の芸スポ速報+板にスレッドがたつなどして炎上している模様である。

※画像は削除された『Twitter』の『Google』キャッシュより引用(一部加工)

access_time create folder政治・経済・社会
Takaの記事一覧をみる

taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧