牛乳嫌いも思わず飲みたくなる!?UFOをフィーチャーしたミルクボトル

今回ご紹介するのは、「こんな牛乳ならすすんで飲めていたかも…」と思わずにはいられないスタイリッシュな牛乳「Molocow」。

キルギスのデザインエージェンシー、Imedia Creative Bureauが手がけたパッケージです。
UFOをかたどったシルバーのキャップはもちろん、そこに吸い込まれていくように描かれた牛のイラストまでもがユニークかつキュート☆

UFOから放出された光のシルエットをそのままボトルの形するという斬新なアイデアに脱帽です!

単に奇抜さを狙ったものではなく、子どもたちを喜ばせたいというコンセプトのもとに作られたのだとか。
デザインが持つ可能性を改めて考えさせられます。

もしこんな牛乳がスーパーに並んでいたら、目が釘付けになってしまいそうですね♪
Bēhance
https://www.behance.net/gallery/35286181/Molocow-milk-package-concept

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。