ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニャンコとワンコがパテに!?ハンバーガーのペット用ベッドがかわいい

Hamburger-Pet-Bed-4

パリ生まれのキャットハウスのように、ユニークなペットグッズをこれまでにも紹介してきたが、このペット用ベッドは今までになく“美味しそう”。

Hamburger-Pet-Bed-1

ハンバーガーを模したデザインがとってもキュートだ。

丸みを帯びたフォルムが、スーパーマリオブラザーズでお馴染みのキャラクター「ノコノコ」の甲羅に見える気もする…。

バンズに見立てた外側のクッションにはフェイクスウェード、内側にはフェイクファーを使用しているので、見た目も寝心地も温かそう。

きっと愛するニャンコやワンコもくつろいでくれることだろう。

Hamburger-Pet-Bed-2 Hamburger-Pet-Bed-3

バンズの中には、レタス、チーズ、トマトをイメージした3色のラグ&ピローが置かれている。

こちらは取り外しできるので、汚れてもお手入れはラク。

可愛すぎるパーフェクトなデザイン…と思いきや、肝心なパテがない。

そう、お察しの通り、パテの代わりは、食べてしまいたいほど愛しいあなたのペットということ。

商品はこちらのサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

This Is Why Im Broke
http://www.thisiswhyimbroke.com/hamburger-pet-bed

ペット(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。