【2011年5月18日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年5月18日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、運気上昇です。運気が上向いてきています。それにともない物事に前向きに取り組む意欲もわき、目的達成、あるいは勝利・成功へ近づくことができるでしょう。ただし、調子に乗ってうぬぼれないこと。謙虚な気持ちがあなたの人間性を大きく見せます。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、人間関係です。今のあなたをさらに向上させるために必要なのは、人間関係を大切にすることです。周囲にいる人たちは、あなたの人脈を広げる助けとなり、また困った時に救いの手を差し伸べてくれる人たちです。常識や精神的なつながりを重要視して。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、本物志向です。運気は好転の兆し。物事の本質を見極める目が冴えている時なので、見せ掛けの良さに惑わされず、本当に良いと思うものを選びとるように心掛けてみましょう。また、過去に諦めた習い事や勉強を、改めて再開させるのにも適しています。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/116790 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、平衡感覚です。バランス良く状況を見ることができる時です。第三者的視点から、仲介役になったり指導する立場に置かれるかもしれません。現状をしっかりと把握したうえで、現実的な判断をくだすように心掛けましょう。合理的主義にかたよらないで。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、趣味研究です。好きなことや興味のあることに対する学習意欲が向上しているようです。その道の先達やプロなどに指導をあおぐのも良いですし、同好の士と語り合うのも刺激になるでしょう。ただし、たとえ趣味のための投資だとしても浪費には注意を。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、交友関係です。今日は大勢の人とにぎやかに過ごすよりも、親子、夫婦、恋人、親友など一対一、あるいは少ない人数で濃密な時間を過ごしたほうが、有意義に感じることができそうです。普段聞けない話など、時間をとってじっくり語り合ってください。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、強行突破です。あなたがやろうとしていること、あるいは考えていることに、反対意見を持つ人が異議をとなえるかもしれません。相手の態度が軟化するまで待っていては時機を逸してしまうでしょう。強引に推し進めるなら反発を覚悟して責任を持つこと。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、創意工夫です。あと少しで脱皮できそうなのに、何かが不足していて脱皮し切れないようなもどかしさを感じそうです。今のあなたに必要なのは、工夫のための知識と情報なので、ネットや書籍、あるいは友人たちの知恵などを借りながら集めてみましょう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、苦手意識です。あなたが不得手とするタイプの人と過ごさなければならなくなったり、不得意分野の仕事を任されることがありそう。苦手意識が先に立ってしまうと事態の好転は見込めません。先入観を持たずにまっさらな気持ちで取り組んでみましょう。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、実力不足です。物事が思うように進まないのは、あなたの実力が足りていないからのようです。今までの努力の成果がなかなか表れないとしても、さらなる努力が必要とされています。嫌気がさして放棄すると、築いてきたものを失うことになりかねません。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、気力減退です。どうでも良いようなことや、ささいなことで難癖をつけられるかもしれません。まともに取り合うのは相手の思うつぼなので、気にしないように努めましょう。また、体に疲労がたまっていると感じたら今のうちにマッサージなどで回復を。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、自信過剰です。自分を過信すると失敗する兆し。特に金銭面においては、のちのち苦労するような大失敗をしてしまいかねません。衝動買いにはくれぐれも注意してください。また、うまい話には裏があると思うことです。口車に乗せられてはいけません。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年5月18日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。