自然の神秘!100%木製のカラフルなアクセサリーが美しい

access_time create folder生活・趣味

boldb02

微妙な色合いが美しく、コーディネートの主役になりそうなこちらのアクセサリー。

boldb03

どんな石を使っているのかと思ったら、なんと100%木製!

天然石に見える部分には、木から採取した樹脂が使われているという。

作ったのは、ドイツ出身でオーストラリア在住のジュエリーアーティスト、Britta Boeckmannさん。

移り住んだオーストラリアの雄大な自然にインスピレーションを受けて、人々に森の豊かさと素晴らしさに気付いてほしいとこの作品を制作した。

boldb02

そのため、Boeckmannさんが使用するのは切り倒された後、小さすぎたり形が曲がっていたりしたせいで、製品として使用できなかった木材。

その木材を手作業で丁寧に加工し、樹脂と組み合わせて磨きをかけて、柔らかで神秘的な輝きを放つアクセサリーに仕立て上げた。

boldb01

作品はウェブサイトをはじめEtsyでも購入できるが、人気が沸騰し欠品することもしばしばだとか。

 

boldb04

ナチュラルで地球にもやさしいウッド・ジュエリー。

秋の装いに取り入れてみては?

Boldb
http://www.boldb.com.au/
Etsy
https://www.etsy.com/shop/BoldB
Facebook
https://www.facebook.com/BoldBAustralia

アクセサリー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 自然の神秘!100%木製のカラフルなアクセサリーが美しい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。