【2011年4月6日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月6日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「直感を信じて」です。インスピレーションが冴えている時です。初めて逢う相手なら第一印象を信じてまず間違いないでしょう。嫌な予感がしたなら用心したほうが良さそうです。また、敏感な時だけに安心できる環境が大切。目上の人を頼りにすると吉。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「決まりを守る」です。約束や規則など、決められた枠の中で最大限に能力を発揮することで、周囲のあなたに対する評価が高まるでしょう。また、そうした制限が設けられた中で挑戦することにより、自分の成長も実感できるはずです。合理性を重んじて。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「愛情を抱く」です。家族、友人、恋人など大切な人たちへの愛情を再確認しましょう。それを言葉にして伝えてみてください。てれくさいなら、電話やメール、手紙など、直接でなくてもかまいません。心の交流を持つことで活力がわいてくるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/109098 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「指導力を発揮する」です。集団の規模は問いません。恋人や友人とふたりでもOK。あなたが率先して物事を決めたり、行動するところを見せたり、考えていることを自信を持ってはっきり伝えてください。あなたの頼もしさが印象付けられるでしょう。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「普通を大切にする」です。普通とは何かを定義するのはとても難しいことです。しかし、常識を持ち、節度をわきまえ、秩序を乱さないといった言動を非難する人は少ないでしょう。また、毎日の繰り返しの中から重要な発見や新しい驚きに出逢えそう。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「お金を大切にする」です。ケチになることはありません。しかし、お金は本来、必要な時、必要なところで、必要なぶんだけ使うべきもの。また、きれいごとを抜きにしていえばいざという時、お金の力は役に立ちます。浪費を控えるだけでも違います。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「向上心を持つ」です。あなたがこの先成長するためにはまだまだ越えなければならない壁があり、今そのひとつの前に立っているような状況になります。しかし、面倒だからと諦めれば、その壁の向こうの景色を見ることはできません。今が正念場です。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「結論を出す」です。長引かせれば長引かせるほど、状況はあなたに不利になるでしょう。あれこれ思い悩んでも、取り越し苦労に終わる可能性もあります。迷う時間をダラダラと引き延ばすよりも、結論を出したうえで、状況の変化や周囲の反応をみて。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「時代遅れ」です。古さには古さの、新しさには新しさの良さがあります。こだわりを持つのは悪いことではありませんが流行の移り変わりが激しい現代、頑固に自分のスタイルを守ろうとすると、周囲から浮いてしまうことに。少し流行に歩み寄ると吉。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「志を高く持つ」です。どうせだめだから、どうせ無駄だからと、挑戦もせずに諦めてしまっているようなことはありませんか。確かにかなう確率は低いのかもしれません。しかし、何もせずに終われば後悔しか残りません。自分を低く見積もらないこと。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「協調性を持つ」です。周囲のやり方や考え方に反抗したくなる日。周囲が右といえば左というように、何かにつけて輪を乱そうとしてしまうでしょう。しかし、あまり反抗的な言動が目立つと、道を踏み外すなど取り返しのつかないことになりかねません。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「諦めが肝心」です。どんなにがんばってもかなわないことがあるのが現実。未練たらしくしがみついても状況は悪くなるばかり。骨折り損のくたびれもうけなんて結果にもなりかねません。やるだけやったら、すっぱりと諦めることも、時には必要です。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月6日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。