ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

すっぱムーチョに「幻の梅味」が味わえるプレミアムバージョンが登場!!

湖池屋の酸味系スナック「すっぱムーチョ」に「すっぱムーチョプレミアム 幻の梅味」が2015年9月21日に登場する。

酸味のきいた食べ物はくせになる美味しさが魅力。では「すっぱムーチョプレミアム 幻の梅味」は何が特別なのか。

「すっぱムーチョプレミアム 幻の梅味」は、岡畑農園の「幻の梅」を使用しているところに特別さがある。

岡畑農園の「幻の梅」は、柔らかな完熟梅の果肉と、はちみつの甘味がまろやかで上品な、モンドセレクション金賞(2011年・2010年・2009年)を3度も獲得した特別な梅なのだ。

その「幻の梅」を、少し厚めのじゃがいもをじっくり丁寧に揚げた上に重ねて、じゃがいもの旨味と絶妙の食感にあわせている。

梅干のさっぱり感が好きな人にオススメの、「すっぱムーチョプレミアム 幻の梅味」でなかなか食べられない「幻の梅」の味とのコラボレーションを楽しんでみよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy