【緊急速報】7月31日と8月1日に『丸亀製麺』のうどんが無料で食べられるぞ急げ(笑)!

access_time create folderグルメ

marugame3

信じられない情報が入ってきた! なんと、美味しいうどんのチェーン店として有名な『丸亀製麺』が、無料でうどんを奉仕するというのだ! これは嘘でもジョークでもネタでもなく、本当に無料で食べられるのである!

・肉たっぷりのうどんを無料奉仕
『丸亀製麺』のうどんが無料で食べられるのは、2015年7月31日(金)と8月1日(土)の2日間のみ。この無料イベントを『丸亀涼麺祭』と称し、鬼おろし肉ぶっかけうどんを無料奉仕するという。てっきり最安値のうどんを無料にするのかと思ったら、肉たっぷりのうどんを無料奉仕するとは太っ腹である。

marugame2 marugame4

・氷で作った皿
しかも、普通の丼で出すのではなく、氷で作った皿に盛って提供するという。これは体験してみたい! しかし食べられる場所が限定されているので、そのあたり注意したいところ。以下は、『丸亀製麺』の公式コメントである。

・公式コメントより引用
「讃岐うどん専門店『丸亀製麺』は2015年7月31日(金)と8月1日(土)の2日間、増上寺にて、涼を感じるうどん試食イベントの『丸亀涼麺祭』を実施します。『丸亀涼麺祭』では7月17日(金)より全国の『丸亀製麺』にて発売を開始した新商品『鬼おろし肉ぶっかけ』を特製の氷の器に盛りつけて無償で提供させて頂きます」

marugame1 toridoll

・いまから無料奉仕が楽しみ
手軽に讃岐うどんを楽しめる『丸亀製麺』。最近は店舗が急増しているので、どこに行っても『丸亀製麺』が食べられる状態になりつつある。はたして氷の皿で食べるうどんは美味しいのか? いまから無料奉仕が楽しみである。

名称: 丸亀涼麺祭
日時: 2015年7月31日(金)、8月1日(土)17:00~21:00
場所: 増上寺 光摂殿前ピロティ
住所: 東京都港区芝公園4−7−35
備考: 雨天決行

東京都港区芝公園4−7−35Google Mapで開く

https://youtu.be/Hia2kW0h02o

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/22/marugame/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【緊急速報】7月31日と8月1日に『丸亀製麺』のうどんが無料で食べられるぞ急げ(笑)!
access_time create folderグルメ

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。