【映画会社に聞きました】『おっぱいバレー』の続編は『おっぱい〇〇』になる!?

access_time create folderガジェ通

映画『おっぱいバレー』が、タイトルの影響なのか異様な盛り上がりをみせている。2009年4月18日(土)からロードショーということで、「実際におっぱいは出るのか?」という憶測が飛ぶなか、多くのおっぱいフェチ……じゃなくて映画ファンが公開を待っている。

もし『おっぱいバレー』が成功したら、続編の登場はあるのだろうか?『おっぱいバレー2』も期待したいところだが、『おっぱい野球』や『おっぱいゴルフ』などもありえるのでは? ということで! 実際に配給会社であるワーナーさんに取材をして聞いたみた! もし『おっぱいバレー』が大盛況だったら、『おっぱい野球』などの続編は可能性としてある?

取材班  御社の映画について取材をしたいのですが。
受付嬢  ありがとうございます。どちらの映画でしょうか?
取材班  おっ……『おっ…いバレー』です。
受付嬢  『おっぱいバレー』ですね?
取材班  はい、『おっぱ…バレー』です……。
受付嬢  少々お待ちください。
取材班  は、はい。
受付嬢  申し訳ありません。『おっぱいバレー』担当者が不在で、〇〇にお電話してもらえますか?
取材班  こちらでも『…っぱいバレー』取材できるのですね。
受付嬢  はい、『おっぱいバレー』の取材ができます。

~改めて電話~

取材班  『おっぱいバレー』について質問なのですが、続編はありえますか?
担当者  『おっぱいバレー』の続編ですか? うーん。
取材班  たとえば『おっぱい野球』や『おっぱいサッカー』などですね。
担当者  うーん、ないと思いますけど(笑)。『おっぱいバレー』は実話をもとにしているので。
取材班  なるほど。残念です。『おっぱいピンポン』も無理ですか?
担当者  ないでしょうね(笑)。
取材班  そうですか……。

実話をもとにした映画なので、続編ができるのはちょっと難しいかもしれない。しかし、あまりに人気が出た作品は続編が出るのが当然となっており、『おっぱいバレー』も人気が出れば続編がなきにしもあらず? と思うのだが、皆さんは続編を出して欲しいだろうか? ちなみに、続編として出して欲しい『おっぱいバレー』の続編は何? というアンケートを1000人に行ったところ、以下のような結果になった。やっぱり出して欲しい(このニュースの元記事はこちら)!?

1位 少林おっぱい 56 (5.6%)
2位 おっぱい野球 44 (4.4%)
3位 おっぱい相撲 41 (4.1%)
4位 おっぱいサッカー 39 (3.9%)
5位 おっぱいビリヤード 37 (3.7%)
コッソリアンケートで調査
 
イラスト: まそ先生
 
 

■ほかにも映画の記事があります
『ターミネーター4』未公開画像が解禁! 全4画像をドーンと掲載!
PS2で感動の嵐を呼んだ名作『ワンダと巨像』ハリウッド映画化決定!
こんどは『フルメタル・パニック!』がハリウッドで実写化か!?
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の前売券第2弾がまもなく発売! 期待の特典は!?
「ググる」がセリフとして初めて登場した洋画はコレだ!

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【映画会社に聞きました】『おっぱいバレー』の続編は『おっぱい〇〇』になる!?
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。