ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

30周年記念で黄金色の『クロレッツ』が登場 150万円相当の“金の延べ棒”が当たるチャンスも!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


生誕から30周年を迎えた『クロレッツ』は、6月8日(月)から、1985年当時の復刻版パッケージを黄金色にアレンジした『クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー』を発売。さらに、“金”にちなんだ豪華アイテムが合計3333名に当たるキャンペーンをスタートしました。


キャンペーンでは『クロレッツ』の形をした150万円相当(!)の“金の延べ棒”が3名に当たる誰でも参加可能な懸賞のほか、金の『クロレッツ』を購入したポイントに応じて応募できる限定プレゼントキャンペーンも実施。


こちらはAmazonギフト券1000円分(3000名)、金のペアタンブラー(50名)に加え、『探偵オペラ ミルキィホームズ』『ゆるゆり』『ラブライブ!』などで知られる人気声優・三森すずこさんのボイス入り金の目覚まし時計(30名)が当たるチャンスも! みもりんファンにとってはノドから手が出るほど欲しいであろう、激レアなアイテムです。


さ・ら・に……! 腹が膨れるモノの方が良いという人のために、金芽米3kg×2袋(150名)、金華豚しゃぶしゃぶギフト600g(100名)もセレクト可能。こちらは『クロレッツ』の対象製品を300円または600円以上購入したレシートで応募ができる懸賞キャンペーンとなっています。よっ! 太っ腹! なお、キャンペーンの対象商品や応募条件・方法などの詳細は特設サイトからご確認を。


このたび登場した黄金色に輝くパッケージは、『クロレッツ』を30年間支え続けたファンに感謝の気持ちを込めて、“金メダルの贈呈”をイメージしたとのこと。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで見かけたら、記念に手に取ってみては?

クロレッツ30周年記念キャンペーン~当ててスッキリ!金の豪華グッズプレゼント~:
https://clorets-cp.jp/memorial

※景品画像はサンプルイメージです。

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP