【2011年2月12日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月12日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、安心、安定、協力です。周囲の人たちが何かにつけ協力的になり、あなたを助けてくれるので、多少の不安や心配も吹き飛ぶでしょう。感謝の気持ちを忘れないようにしてください。また、苦労したぶんだけ必ず報われるので、前向きにがんばりましょう。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、感覚、冷静、知識です。フィーリングが合う相手との交流が、あなたに良い刺激を与えてくれるでしょう。会話の中で気になることがあったら早速調べて見ると発見がありそう。新しい分野の勉強にもツキがあります。自分なりのやり方で知識を増やして。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、努力、評価、無欲です。自分のためだけでなく、他人や社会などを思いやっての行いや努力は、すぐにではなくても必ず報いられます。まずは続けることを大切にしましょう。また、あなたも誰かのがんばりに対して、ねぎらいやほめ言葉を積極的にかけて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/98582 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、冷静、常識、洞察力です。みんながあわててしまうような場面でも、ひとり冷静に状況を把握し、的確な判断をくだせるほどに、冷静さと洞察力を兼ね備えた日。しかし、いくら鋭くても人に対して批判的になるのは禁物。常識的な範囲に注意しましょう。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、発展、充満、交際です。大勢とにぎやかな時間を過ごすよりも、ひとりとじっくり付き合うような交流が幸運の鍵になります。新しく知り合った人も長い付き合いの人も、それぞれに新たな発見や安心感を見出し、いっそう絆を深めることができるでしょう。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、明瞭、好転、慎重です。これまでモヤモヤとしてはっきりせず、いらだちや不安の一端となっていたことがクリアになり、気持ちがすーっと楽になるでしょう。しかし、だからといって完全に気をゆるめるのは尚早のようです。特に何かを選ぶ際は慎重に。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、全力、将来、希望です。中途半端にやることでフラストレーションがたまりそう。やり始めたことは全力で取り組みましょう。疲労におそわれるかもしれませんが、それもまた心地よいものと感じるはずです。また、将来について真剣に考えると意欲上昇。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、高望み、失望、ギャップです。理想を強く思い描くあまり、現実的に見られなくなっているようです。少しでも理想と乖離したことがあると、そのギャップに落胆してしまいそうです。現実は理想どおりにいかないからこそ面白いのだと考えを切り替えて。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、平凡、無知、金銭欲です。金銭欲が強くなる日。かといって節約に結びつくわけでもなく、平凡なアイデアを思い浮かべてはもうけられないかなどと算段したり、あるいはどこかから大金が降ってわかないかなど都合の良いことを考えがち。地道な努力を。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、意欲低下、妨害、虚栄心です。いじわるなことを言われたり邪魔されたりして、せっかくのやる気がしぼんでしまいそう。低下したモチベーションを上げるには、自分に何かごほうびを用意すると良いかも。周囲にやることを宣言して、逃げ場を断つ手も。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、困難、孤独、実力です。トラブルに巻き込まれるかもしれません。しかし、頼りにしたくても友人や仲間などとは連絡がとれないなどの障害があり、結局自分ひとりの力で何とかしなければならないような状況になりそう。切り抜ければ評価も上昇します。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、混乱、失敗、邪魔です。トラブルに巻き込まれたり、こまごまとした用事を言いつけられたりと、忙しい日になりそうです。自分の時間がなかなか持てず、イライラしてしまうかもしれません。しかし、心に余裕がないと失敗の確率も上がりますから、注意。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月12日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。