【2011年2月11日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月11日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、素直、歓喜、好奇心です。興味を持ったことには、臆せずチャレンジしてみましょう。今日はあなたの好奇心が、幸運の鍵となる日です。素直な気持ちで感動や驚嘆などの感情を表しましょう。ただし、熱しやすく冷めやすくもなっているので注意が必要。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、活気、旅行、贈り物です。いつもと少し違った演出が日常にいろどりをもたらします。たとえば近場でも良いので旅行に出かけたり、イベントごとに参加してみたり、家族や恋人にプレゼントをしてみたり、興味はあるけれど未体験のものに挑戦するなど。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、華やか、趣味、熱心です。同じ趣味を持つ人との交流があなたに刺激や活力を与えてくれるでしょう。有益な情報や新たな知識も手に入るかもしれません。熱心な研究心や探究心が幸運の鍵となります。また、いつもより少し華やかな装いを心掛けると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/98444 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、誠意、不足、嫉妬です。何もかも完璧にできる人間なんて、そうそういるはずがありません。ゆえに、あなたの仕事や勉強に減点するところがあったとしても、必要以上に自分を責めることはありません。反省は次に生かせば良いのです。誠意は伝わります。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、相談、勇み足、告白です。相手の気持ちを考えずに突っ走ってしまう傾向にあります。何かアクションを起こす際は、事前に信頼できる人に相談してみると良いでしょう。人に話しているうちに、冷静な判断力も戻ってくるはずです。思い込みに注意して。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、奉仕、対立です。思いやりの気持ちに欠けてしまう日になりそうです。日ごろより意識するくらいで、ちょうど良いかもしれません。また、人から頼りにされた際、お金によらず、能力や協力などを出し惜しみする傾向が。対人関係の悪化は避けて。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、連絡、後悔、交流です。連絡などをおこたると後悔することになりかねません。また、そうした面で叱責や注意を受けたら素直に謝罪を。開き直ったり言いわけするのは禁物です。社交面では人付き合いが億劫に感じそうですが、閉鎖的になるのは逆効果。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、制限、誘惑、危険です。誘惑が多い一日になりそうです。これくらいなら大丈夫、という気のゆるみが後悔のもとになりますから、厳しく自制心を持つ必要があります。一度ゆるんでしまった気持ちを再度引き締めるのは大変。また、不規則な生活は改めて。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、頑固、反対、初心です。誤った思い込みから周囲に反抗的になってしまいそうです。間違いと分かった後も、引っ込みがつかずさらにかたくなになるなど、時間が経つほどに手に負えなくなる可能性が。間違いに気づいた早い段階で謝ってしまいましょう。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、価値観、独りよがり、身勝手です。どんなに歩み寄ろうとしても感性の違いまでを埋めることはできません。それを価値観の相違と認めず、相手のわがままだとか身勝手だと思うのは厳禁です。思い込みを捨てない限り、一方通行の関係に留まるでしょう。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、エゴ、冷淡です。自分ひとりが得をしようとか楽をしようとか、エゴイスティックな考え方を持ちやすい時。しかし、それではいざ自分が困っても周囲に助けてくれる人がいなくなってしまいます。人間関係は持ちつ持たれつ。助け合う心を大切に。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、過労、休養、力不足です。心もからだも、相当に疲れているのではないでしょうか。たまには自分をいたわることも大切。疲労がたまったパワー不足の状態では、何をするにもうまくいきません。ゆっくりして、今後のためにしっかり英気を養いましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月11日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。