ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリーじゃない?」

access_time create folderエンタメ
kobushi

「いちばん強いのレフリーじゃない?」なんて声が聞こえてきそうな、ボクサーよりも強いかもしれないレフリーの動画をご紹介しましょう。この動画に登場するレフリー、なんとボクサーが放った強烈なパンチをサラリと避けたのです!

動画を見てみると、ボクサーが放ったパンチが相手に当たらず、そのままレフリーの顔面に拳が向かっているのがわかります。その拳をいち早く感知したレフリーは、ヒョイッと背後に身体をそらし、パンチを避けたのです。その瞬間は、1秒にも満たない極めてわずかな瞬間です。

この動画は『Boxing Referee From The Matrix』というタイトルで海外の動画共有サイト『Break.com』に掲載されています。動画のタイトルにもあるように、まさにマトリックスのエージェントのような動きをレフリーがしています。

ボクサーのパンチって、素人がそう簡単に避けられるものじゃないと思うのですが……。長年レフリーをやっていると、ボクサーよりも動体視力が凄くなってしまうのでしょうか? もしかすると、このレフリーならボクサーデビューできるかもしれませんね。

画像: Break.com

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
『エルシャダイ』に対するAmazonユーザーの反応「よくわからないから体験版が欲しい」
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリーじゃない?」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。